活動報告活動報告

MENU
最新の記事
月別に見る

9月19日の活動

2021.09.19





まだまだ朝顔が咲いてます。
昨日は台風が日本列島を横断し、台風の進路も気候変動?やはり、気候危機に真剣に取り組んでいかなければと思います。
長野市は昨日は小雨で、午後は総選挙に向けて北部地区と長水地区合同の決起集会。
コロナ対策をして、参加者もしぼってやらざるを得ません。
中央レベルの市民連合と野党の政策協定に続き、長野県のすべての選挙区で信州市民連合と野党の確認書に調印された状況のなかで、武田良介参院議員のお話や各地の経験交流はまさに選挙本番へスタート。
私の宣伝カーも始動しました。
昨夜は、2ヶ月ぶりに地元の公民館のサークルでお花の会。
先生が選んでくださった秋のお花は素敵です。
でも、活けるのは難しい。

前の記事 | 活動報告一覧へ | 次の記事

ページの先頭へ戻る