活動報告活動報告

MENU
最新の記事
月別に見る

11月13日の活動

2018.11.13

長野駅善光寺口で火曜日定例朝宣伝。 今朝も武田良介参院議員が国会へ向かう新幹線に間に合うように宣伝。 武田良介さんのあとは竹内茂市議とやりました。 そして、只今、運転免許更新手続きをしています。
続きを見る

11月12日

2018.11.12

スーパーでミニサイズ安納芋七つ入って¥208を買ったので、確かどこかにタジン鍋があるはずと思い出して焼き芋に挑戦。 簡単に美味しくできました。
続きを見る

11月11日の活動

2018.11.11

秋も深まり、赤や黄色に染まった木々が美しいですね。 そこで、私も秋色で昨日、今日と宣伝しました。 日本共産党の志位和夫委員長を迎えて開かれる演説会は11月24日(土)午後2時から、長野駅善光寺口のホテルメトロポリタン。 マイ宣伝カーの看板も書きかえました。 会場周辺のローラー訪問もやりました。 夕方からは、電話でお誘いもしています。 市民と野党の共闘のキーパーソン、志位さんの話を聞かなきゃソン損と
続きを見る

11月9日の活動

2018.11.09

古牧で竹内茂市議と朝宣伝。 今朝も、今井誠北陸信越ブロック所長が熱く語って宣伝が始まりました。
続きを見る

11月6日の活動

2018.11.06

おはようございます。 雨降り止まず。 今朝は茶臼山公園入口交差点・・安全センターで免許更新などでみなさんも見たことあるかも恐竜がホテルの前に立っている交差点です。 黒沢市議と朝宣伝。 家に帰って、半分レトルトのミネストローネで朝ごはん。 キャベツとベーコンは自分の好みで入れてちょつと煮込んだだけなのに、わりと美味しい
続きを見る

前の5件 |  一覧トップへ  1  2  3  4  5  | 

ページの先頭へ戻る