活動報告活動報告

MENU
最新の記事
月別に見る

8月14日

2018.08.14

実家は長野市内とはいえ、お正月とお盆に行くくらいで、私は親不孝者だと思います。
父は2013年8月に他界し、思い起こせば2013年は参院選挙中の息子の病気と選挙直後の父の死と大変な年だったと思い長々とお仏壇に手を合わせました。
母は耳がほとんど聞こえていないようですが、今年の10月に88歳を迎えます、兄夫婦のおかげと感謝してます。
久しぶりに会った母から「えらい肥えたねぇ」と痛い一撃!
兄夫婦と顔を見合わせて爆笑。
母の目は確かのようです。
「今度来るときは、ちょっと痩せるよ」と言ってもまるで聞こえてはいない母♪

前の記事 | 活動報告一覧へ | 次の記事

ページの先頭へ戻る