活動報告活動報告

MENU
最新の記事
月別に見る

1月18日の活動

2017.01.18

今朝も厳しい冷え込みでしたね。毎週、水曜日の朝は、篠ノ井駅西口で7時20分から宣伝です。携帯のアラームは5時50分から5分間隔でちゃんと私を目覚めさせようとしていたのに・・・「はっ・・」と気づいたときはすでに6時53分。超高速で身支度と壁塗りを終了。赤旗新聞の「『政治変えられる』確信に」の大見出しに党大会の熱い討論や共に闘っている来賓の皆さんのあいさつに思いをはせながら→駅頭へ。我が家から駅まで、徒歩5分。車で2分。ということで、ギリギリセーフ
明日こそ、早起きしようと1年のうち200日くらい反省しております。

前の記事 | 活動報告一覧へ | 次の記事

ページの先頭へ戻る